404

淡々と自分の出来事を振り返る22歳女の日記

初めまして404です。

初めまして404です。エラーちゃんと読んで下さい。

21卒の関東在住。昨日、人生で初めて内定をもらい遂に就職活動が終わりました。私は来年からWEBデザイナーとして働きます。NNTという言葉を知らないまま就職活動を終えたかったが、無理だった。

 

毎日を日記を書いていますが私が思った事や出来事が多すぎて、blogに残してみよう!と思いblogを始めてみようと思います。

基本的には就職活動の思い出をつらつらと書いて、何年後かに読んで笑いたいという目標があります。多分、みんなが絶対にしないような大失敗もしてるから「こいつ馬鹿だなー笑」って読んで元気を出して欲しいとも思う。

 

更新もおそらく頻度高めにやるのは最初だけだろうし、blog初心者だから誤字脱字よく分からない意味とかも沢山出てくるけど気長にお付合いください。今めっちゃやる気十分の暇野郎なので(卒論しろやって誰か言って)書きまくろうと思います。

本当に長くて辛い就職活動だった。コロナで辛いニュースも多いし就活のストレス発散も何も無い毎日。twitterの就活垢の投稿を見て過ごす夜・・・。リモートの就活は良い事も悪い事も沢山あった。

 

そんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します。

(私のblogを見るの楽しみと言ってくれている貴重な友人のためにも更新を頑張りたい!!!!)